カラー:ブラック
クラシックスタイルと125ccモーターサイクルに求められるすべてのモダンなテクノロジーとパフォーマンスを折衷したストリートスクランブラー。
特徴的なトラス型のスイングアームを備えた「ZT125-G1」は世界的にトレンドとなっているネオレトロデザインを採用したモデルです。スクランブラーやアドベンチャーモデルにも備わるガードバーを装備したことで個性的な雰囲気を演出しているのも特徴です。最高出力15PSを発揮する排気量125ccの水冷単気筒エンジンはボッシュ製インジェクションを採用することで最新の排ガス規制であるユーロ5にも対応。6速ミッションやスリッパークラッチを採用しスポーティな走りを実現しています。

MOVIE
※こちらの動画はヨーロッパ仕様車です。
FEATURES
Design

トレンディなネオレトロデザインにスクランブラーテイストを折衷。
20 Liter Galvanised Tank

燃料タンクは20Lのビッグサイズ。800km以上の航続距離を実現します。タンクは亜鉛メッキ鋼製で錆びにくい。
Dual Channel Bosch ABS

ボッシュ製のデュアルチャンネルABSを前後ディスクブレーキに採用。
Light Weight Alloy Tubeless Rims

スポークタイプの軽量ホイールはチューブレス仕様に。
LED Lighting System

プロジェクタータイプのLEDヘッドランプを採用。リング状のDRLも装備。
Inteligent Digital LCD Display Meter

フルデジタルのLCDディスプレイメーターは視認性と操作性に優れています。
Slipper Clutch

スリッパークラッチの採用でリアタイヤのホッピングを軽減します。
Ergonomic Seat

最新のメモリーフォームテクノロジーを採用したシートクッションは快適さを提供します。
Stainless Steel Exhaust System

フルステンレスのエキゾーストシステムはスタイリッシュさを演出します。
Dual USB Port & Accessory Bar As Standard

スマートフォンやデジタル機器の充電に便利なUSBポートを2スロット装備。エンジンガードを標準装備し、フォグランプの配置などで使えるアクセサリーバーとしても機能。
Aluminium Alloy Cylinder

鋳造およびCNC加工されたオールアルミ製ライナーレスエンジンシリンダーは軽量で優れた放熱性を持っています。 これによりパフォーマンスとエンジン耐久性の両方を向上させます。
10Ah Battery

125ccでも随一の大容量10Ahバッテリーを搭載。優れた電力で電装系アクセサリーを安定使用できます。
Center Mount Mono Shock

センターマウントのモノショックは長距離走行での安定性を確保し、少量のプリロードを設定。ライダーの疲労を軽減し、優れたコントロール性と快適な乗り心地を提供します。
Key Shutter Lock & Electronic Seat Lock

いたずら・盗難防止のため、シャッターキー機能を搭載。シートロックの開閉動作もすべてメーター下のキーシリンダー側でコントロール可能。
TECH SPECS
形式 | ZT125-G1 |
全長 | 1976mm |
全幅 | 869mm |
全高 | 1112mm |
最低地上高 | 204mm |
ホイールベース | 1373mm |
シート高 | 800mm |
乾燥重量 | 148kg |
乗車定員数 | 2名 |
燃料タンク容量 | 20L |
エンジン始動方式 | セルフスターター式 |
原動機種類 | 4ストローク |
シリンダ配列 | 単気筒 |
トランスミッション | 6速 |
排気量 | 124.7cc |
ボア&ストローク | 56.5×49.6mm |
エンジン形式 | SOHC・4バルブ |
冷却方式 | 水冷 |
圧縮比 | 12.5:1 |
最高出力 | 10.8kW/9000rpm |
最大トルク | 13.0N・m/7000rpm |
ホイールタイプ | チューブレス |
フロントタイヤサイズ | 110/70-17 |
リアタイヤサイズ | 130/70-17 |
フロントブレーキステム | 油圧式ディスク(ABS搭載) |
リアブレーキシステム | 油圧式ディスク(ABS搭載) |
フロントサスペンション | テレスコピック式 |
リアサスペンション | モノショック式 |