カラー:ブラック
クラシックスタイルと125ccモーターサイクルに求められるすべてのモダンなテクノロジーとパフォーマンスを折衷したストリートスクランブラー。
特徴的なトラス型のスイングアームを備えた「ZT125-G1」は世界的にトレンドとなっているネオレトロデザインを採用したモデルです。スクランブラーやアドベンチャーモデルにも備わるガードバーを装備したことで個性的な雰囲気を演出しているのも特徴です。最高出力15PSを発揮する排気量125ccの水冷単気筒エンジンはボッシュ製インジェクションを採用することで最新の排ガス規制であるユーロ5にも対応。6速ミッションやスリッパークラッチを採用しスポーティな走りを実現しています。
MOVIE
※こちらの動画はヨーロッパ仕様車です。
FEATURES
Design
トレンディなネオレトロデザインにスクランブラーテイストを折衷。
20 Liter Galvanised Tank
燃料タンクは20Lのビッグサイズ。800km以上の航続距離を実現します。タンクは亜鉛メッキ鋼製で錆びにくい。
Dual Channel Bosch ABS
ボッシュ製のデュアルチャンネルABSを前後ディスクブレーキに採用。
Light Weight Alloy Tubeless Rims
スポークタイプの軽量ホイールはチューブレス仕様に。
LED Lighting System
プロジェクタータイプのLEDヘッドランプを採用。リング状のDRLも装備。
Inteligent Digital LCD Display Meter
フルデジタルのLCDディスプレイメーターは視認性と操作性に優れています。
Slipper Clutch
スリッパークラッチの採用でリアタイヤのホッピングを軽減します。
Ergonomic Seat
最新のメモリーフォームテクノロジーを採用したシートクッションは快適さを提供します。
Stainless Steel Exhaust System
フルステンレスのエキゾーストシステムはスタイリッシュさを演出します。
Dual USB Port & Accessory Bar As Standard
スマートフォンやデジタル機器の充電に便利なUSBポートを2スロット装備。エンジンガードを標準装備し、フォグランプの配置などで使えるアクセサリーバーとしても機能。
Aluminium Alloy Cylinder
鋳造およびCNC加工されたオールアルミ製ライナーレスエンジンシリンダーは軽量で優れた放熱性を持っています。 これによりパフォーマンスとエンジン耐久性の両方を向上させます。
10Ah Battery
125ccでも随一の大容量10Ahバッテリーを搭載。優れた電力で電装系アクセサリーを安定使用できます。
Center Mount Mono Shock
センターマウントのモノショックは長距離走行での安定性を確保し、少量のプリロードを設定。ライダーの疲労を軽減し、優れたコントロール性と快適な乗り心地を提供します。
Key Shutter Lock & Electronic Seat Lock
いたずら・盗難防止のため、シャッターキー機能を搭載。シートロックの開閉動作もすべてメーター下のキーシリンダー側でコントロール可能。
TECH SPECS
形式 | ZT125-G1 |
全長 | 1976mm |
全幅 | 869mm |
全高 | 1112mm |
最低地上高 | 204mm |
ホイールベース | 1373mm |
シート高 | 800mm |
乾燥重量 | 148kg |
乗車定員数 | 2名 |
燃料タンク容量 | 20L |
エンジン始動方式 | セルフスターター式 |
原動機種類 | 4ストローク |
シリンダ配列 | 単気筒 |
トランスミッション | 6速 |
排気量 | 124.7cc |
ボア&ストローク | 56.5×49.6mm |
エンジン形式 | SOHC・4バルブ |
冷却方式 | 水冷 |
圧縮比 | 12.5:1 |
最高出力 | 10.8kW/9000rpm |
最大トルク | 13.0N・m/7000rpm |
ホイールタイプ | チューブレス |
フロントタイヤサイズ | 110/70-17 |
リアタイヤサイズ | 130/70-17 |
フロントブレーキステム | 油圧式ディスク(ABS搭載) |
リアブレーキシステム | 油圧式ディスク(ABS搭載) |
フロントサスペンション | テレスコピック式 |
リアサスペンション | モノショック式 |